写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

偽ボージョボー

ああ、もう18時半ぢゃないの。とっとと帰りたいのに帰れない~。今朝はさぶくてさぶくてなかなか起きれず、お布団の中で靴下をもそもそ履いて仕方なく起きた。コブタは冬眠中なのに会社へ行く。今日は特に何もなし。もくもくと仕事をした。自分の仕事をする分には何も文句はない。しかしコブタは仕事を頼んでくる営業担当によって、プレッシャーになるかならないかが大きな問題。仕事がやりずらくなる営業担当には出来るだけ近づかないようにしている。さておき。先週、娘さんの結婚式でハワイに行っていたデザイナーさんが帰って来てお土産をくれた。お願いしたのはボージョボー人形http://rakudatravels.cool.ne.jp/muse/museum/79.htmlだったけど、もらったのはボージョボー人形に似た人形のキーホルダーだった。あのぅ、これ、腕とか足が結べないんで、お願いごとが叶わないんですけど。ボージョボー人形サイパンが出身地だからハワイには売ってないのかも。

写真、贈るね。