写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

なぞ

今日もよいお天気。給料日の金曜日。ばんざーい!とはしゃぎたいところだが、いまいちはしゃげないコブタ。例のコンペのことで昨日の夕方、打ち合わせがあってコブタのアイデアで作成することになった。(マニアックだと言われたが。)それはそれでいいのだけど、これからが大変。イラストレーターさんにイラストを頼んで再来週から一週間ほどチョーハードでうんざりする日々がやってくる。憂鬱。だけどもしこの仕事を勝ち取ったら、東京中にコブタのデザインしたポスターが貼られる。そうしたらコブタ、ちやほやされるのかしら。いつもけなされてばかりだから、たまにはちやほやされてみたいコブタ。でも採用されたら年間を通じて作成するので大型旅行の一人旅とかが出来なくなる。そんなの、いやだー!!やっぱ落選でいい。さておき。昨日、お風呂に入って湯舟で足の裏を見たら左足だけ、マジックで書いたような黒い線が一本。時々こういうことがある。なんだろう。靴下が色落ちでもしてるのか?いつも左足。謎だ。

写真、贈るね。