写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

長靴は長い

よいお天気。日射しが眩しい。今日はこのまま平和に過ごせるといいのだが。明日はいよいよ待ちに待ったプチ旅行なので、今日何かあって耳がおかしくなったら困るのだ。コブタにストレスを与えるのはやめてくれ。昨日はストレスを与えられて耳がおかしくなったけど、なんとか回復した。危なかった。さておき。一昨日の会社帰り、無印良品でついに長靴を購入。青地に白い水玉模様が付いているかわいい長靴ちゃん。コブタが履くにはもったいない。しかし、家に帰って父に見せたら「長すぎる!!」と言われたので「長靴なんだから長いのが当たり前ぢゃない!」とコブタ反撃。でも確かにコブタはチビなので、ちょっと長いかもしれないけど、いいのっ!!長いに越したことはな~い!!そういえば四つ葉のクローバーちゃん、よほど今の場所がお気に入りなのか、すくすくにょきにょき伸びてきて大変なことになっている。もう四つ葉のクローバーというより、かいわれ大根という感じ。だんだん鉢が小さくて窮屈そうになってきたので、今度大きい鉢植えに植え替えてあげないと。

写真、贈るね。