写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃましないで!

ねむい。ねむねむ。コブタ、夜中3時からついに耳鳴りに睡眠を邪魔された。耳鳴りで目が覚めるってどーゆーことよ?あまりにもすごいのでむくりと起きあがり、テレビを付けて耳鳴りを紛らわせるくらいだ。横になるとますますひどくなるので仕方がなくしばらくベッドに座ったままでいた。だけどどうにも体勢が疲れるのでまた横になってみた。結局眠れず、朝を迎え、起きる。起きても鳴りっぱなしだけど、寝てるよりかはいい。これは会社のお昼休みにお昼寝をたっぷりするしかない!と思い、お弁当を食べて即寝。耳鳴りが改善されればかなり楽に過ごせるかも。こないだお試しパックだけで終了した「ハチの子ミミン」に続いて、今度は耳鳴り・難聴に効く有名?な漢方薬をお取り寄せ中。早く来ないかなぁ。今日は珍しくお茶ぢゃなくて、違う飲み物を買った。会社でお茶以外を買うなんて何年ぶりだろう。ビタミンが足りてないのかも、と思い、サントリービタミンウォーター。たまにはいいかも。早く牛乳も飲みたいなぁ。牛乳を飲むとおくすりの効果が下がるらしいので今は飲めない。飲めるようになったらケロッグに牛乳かけて食べたい。彼に言ったらケロッグは牛乳をかけてすぐ、パリパリなうちにガシャガシャ食べるのが好きらしい。あちきは牛乳に浸してしなしなしたのも結構好き。マックのポテトもカリカリぢゃなくてもいい。

写真、贈るね。