写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

桜って

今日はまたおくすりを飲むために9時半起床。起きたら予想通り全身筋肉痛になっていて動きが鈍い。相変わらず耳鳴りもすごい。夜眠れないので、午後からお昼寝ぐーぐー。朝はとろろご飯、お昼はお好み焼き、夜はかつおのお刺身とシウマイ。風の強い一日だった。そういえば昨日行った桜まつりで、青い空と桜を見上げていたらなんだか急に泣きそうになった。BGMにカーペンターズが流れていて、風景にマッチしていたこともあり。。桜を見るとどうして切ない気持ちになるのかしら。ああ、明日からまた一週間会社。いや、一週間ぢゃない。木曜日まで。金曜日はおデート。むふふ。

写真、贈るね。