写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

寝てないけどテンション高い日

うー。今日は変にテンションが高いコブタ。なんてたって1時間しか寝ていない。また眠れなかったのだ。耳鳴り&部屋の模様替えをしてベッドの位置が変わったため、なんだか慣れない&なぜかあづくて仕方なかったというのが理由。今日は眠れるだろうか。未だつばを飲み込むたびに耳がパコパコする。耳抜きがよく出来ていないらしい。けど、もう鼻から管は通したくないコブタ。さておき。今朝、ものすごく足のほそーい女の人を見た。薄い黒ストッキングに真っ赤な朱色に近いハイヒールを履いていたので目立っていたけど、あの足の細さは普通ぢゃない。よくあんな足で体を支えてるなぁと思ったくらい。足はコブタみたいにずっしりしてなきゃだめよ。とコブタ、言い訳。今週は木曜日が祭日なのでうれしい。最近、一週間、会社に通うのが苦痛でしょうがない。で、その祭日の木曜日はお墓参りに行って帰ってきたら、先月風邪で作れなかったバレンタイン大作戦を開催する予定。もうバレンタインは過ぎてしまったので、お菓子作り大作戦だけど。冷蔵庫に入れっぱなしの無塩バター、早く使わないと。そういえば今朝、初ウグイスちゃんがお庭に遊びに来てて、ホーホケキョ♪とまるで創作したかのようなすばらしい声で鳴いていた。

写真、贈るね。