写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちっ。

あら・・今日はヒマかと思ったのになんだか忙しくなってしまったので残業だ。うう。定時で終わったらジーパンを買いに行こうと思っていたのに。ちっ。昨日の耳鼻科デーはまた聴力検査をさせられた。もう治らない所は治らないらしく、諦めモードのせんせい。おくすりは5種類から2種類に減って、ようやくあのまず~い液体のおくすりから脱出成功。耳鳴りはそのうち治りますよ、みたいないい加減なことを言われ、コブタ退散。来週もまた来てくださいと言われた。出来るだけコブタからお金をしぼり取りたいらしい。そういえば、今朝、お彼岸なので、おはぎを食べた。ごまのおはぎとうぐいすマメのおはぎ。ウマウマでぺろりと完食。明日はお休み。ばんざい!でも、どうやら雨の様子。

写真、贈るね。