写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

首が鳴った

あづーい!!!早くエアコンつけろぉ!!昨日より更にあづくてぐったり。今年の5月は全然爽やかぢゃない。春を飛び越えてもう夏だ。さっき、首を左に曲げてたら営業のおじさんか来て、いきなりコブタの首を持ってそのまま思い切り曲げた。そしたらボキボキボキっとすごい音がして驚いた。イタタタタ!!!なにするんだよぅ!!営業のおじさん大笑い。「おまえはほんとに運動不足だなぁ」と言われてしまい、しょんぼり。でも今日は給料日。うれしい。ところで最近、胃か腸のあたりが周期的にキリキリ痛む。痛み出すと結構痛くて動けない。なんだろう。

写真、贈るね。