写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

恋のキューピット?

あ・・・・あづっ。ひじょーにむしあづい。。コブタぐったり。昨日会社をおさぼりしたので今日はちょっとまじめに仕事をしているフリをしなくては。今朝、茹でたキャベツを食べたら塩素系の薬品の味がした。コブタの舌がおかしいのかしらと黙って食べていたら、父もぼそりとそう言った。そこからみんなして茹でたキャベツを避ける。今、もらったチョコレートを食べようとして包みを開けたら白っぽい色に変色していた。チョコもあづさにやられたか・・・今日は食べ物に祟られている気がする。さておき。まだあれから内職が終わってないぞ。コブタは別の仕事でここ一週間ほどやってないけど、このあづさの中、倉庫で汗だくになりながら内職をやっている人たちがいる。コブタも午後から行かないとだめかなぁ。やだなぁ。営業の小僧も今日はスーツぢゃなくて普段着で終日内職をしている。小僧、男のくせに足が細くてうらやましいったらありゃしない。ちきしょー。最近、小僧がコブタによく言うことは「 恋のキューピットになってくださいよぅ」だ。なぁにが恋のキューピットだ、ばかやろう。コブタは恋をぶちこわす小悪魔だからやめた方がいいぞ、と言ったら「壊す前に相手がいないから相手を紹介してください~」と言われ、「はっ。そうか」と納得してしまい、コブタ、まんまと小僧の作戦にのせられそうになるところだった。

写真、贈るね。