写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

プチキレコブタ

うう。夜中に雷と雨がすごくて眠れなかった~。でも今日行けば、また明日はお休み。明日はおデート。ばんざい!今、机の引き出しからペンを取ろうとしたら引き出しが開かない。何かが突っかかっている様子。なんとか引っこ抜いて奥を覗いてみると・・・袋に入った大阪名物たこ煎餅が4枚ほど突っかかってた。みんな割れてる。これは兄貴が出張土産に買ってきたもの。食べるの忘れてた。というわけで、さっそくバリバリ食べてるとこ。今日は営業の大物MさんとIさんの2人が接待ゴルフでいない。そんで、営業Tさんが先週、自分から「二人がいないならオレが仕切る!」と言っていたらしいのだが、そいつがなんと休んだ。「自分から仕切るとか言っておいてなんなんだ!人間として信じられん!」と営業Nさんが文句を言っていた。しかも家にいないらしい。無責任で有名なTさん。相変わらず。今、ちょっとむかつくことがあった。仕事で使うお客さんのメールアドレスが古かったのでコブタが消去したら遅刻魔がそのアドレスを使うことになって「ほんとに消したのかどうか探す努力してみてくれる?」と言ってきた。あんたこそ毎日遅刻しない努力でもしてみたらどうですかっ。最近、遅刻魔に対してちょっとしたことでもコブタはプチキレる。

写真、贈るね。