写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

photoback BUNKO

ちょっと紹介させていただきまふよ。プレビュー画面で楽しんでけろ。(プレビュー画面はもしかしたらそのうち消えちゃうかも)http://www.photoback.jp/f/1026410810191318460/3BA42F90/ photobackの新しい企画、「BUNKO」はとても楽しく作れて、お値段もお手軽。72Pに満足感たっぷり。カバーと帯がポイント高し。しかしながら、コブタは印刷業界に勤めておりまふので印刷のことにはうるさい。オンデマンドなので、さすがにオフセット印刷とは違うけど、一般の方には差し支えなしだと思いまふ。(えらそー)でもコブタはもう少し、色を濃くしてほしいかも。なんとなく全体的に写真が黄色身がかってる気がする。(なまいき~)表紙は未公開写真で、おかんのしわくちゃな手。そのうち、週末景にも載せる写真でありまふ。

写真、贈るね。