写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

またまた変更!

うむ。このさぶさ・・・あっちの朝はもっとさぶいかもしれない。明日はよぉく大浴場で温まって、よぉく寝て初日に望みたいわねぇ・・・と今朝ふと思い、コブタったら明日の出発を2時間半ほど早めて、15時半過ぎの新幹線にいきなり変更した。というわけで明日は15時に早退。ついでに言うと、宿も大浴場付ビジネスホテルに変更した。ただし、21時までに入らないと男湯に変わってしまうという時間交代制。ほんとは明日、定時で会社を出て18時過ぎの新幹線に乗り、到着は22時過ぎだったのだが、それぢゃあ大浴場に入れない。せまいユニットバスぢゃづかれも取れない、温まれないのはイヤイヤ!! 新幹線はグリーン車にすると値段が異様に高くなったのでやめた。普通車指定席で行くと座席が狭くて人が沢山いて長時間座ってるとこれまた結構づかれるのよね。ってな理由もあって早めに出発だ。今回の一人旅は船にも乗るのだけど、本数が少なくて乗り過ごすと大変。島で野宿ということになる。さぁヒントが出たぞ、コブタはいったいどこへ行くのでしょう??

写真、贈るね。