写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

行ってきまーふ

むむむな味

おおぅ、なんだかバタバタしているぞ、コブタ15時に早退するんだからもう仕事入れてこないでちょうだいっ。ええと、出発しまふ。お帰りは17日の夜でございまふ。18日はおデートでございまふ。旅の日記は写真アップと同時にしまふので、旅日記は25日となりまふ。ってなわけで、写真アップも25日が目標でありまふ。今朝、コンビニで伊藤園の「ゆずと抹茶」という飲み物を買ったら、むむむな味だった。コブタはゆずが好きなので、ついついゆずと書いてあると買ってしまうけど、これは・・・・むむむ。でもパッケージデザインはかわいい。むむむ。むむ・・・。全部飲めない・・・  それではみなさん行ってきまーふ。

写真、贈るね。