写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お部屋完成

お部屋の模様替えが完成しましたの~。完成写真だけ見たんぢゃ、どれだけ変わったのか分からないと思うけど、かなり変わってまふ。棚の上にはB2サイズの写真を飾ってみましたの~。この休み中に写真を引き伸ばししてもらったのだ~。お気に入りのカメさんと子供の写真でありまふ。その周りにはポラロイドカメラ二眼レフカメラ、本などを置いてみましたの~。本は大量にあるけど、その一部。棚の下の壁には糸を張ってポラロイドで撮った写真をクリップみたいなので留めてみましたの~。これが6畳の部屋で逆側に残りの4畳の部屋がありまふ。そっちはまだ少し散らかっている状態。今日は朝10時過ぎに廃品回収車が通ったので、早速呼び止めて、テレビや壊れたビデオ、コンポ、パソコンのモニター、古いマック、スカパーの機械類を全部持っていってくれた。2000円ほど取られたけど安いと思う。ほらほら、あなたの街にも通ってまへんか?「壊れていても結構です、音が鳴らなくても結構です、」って放送を流しながらゆっくり街中を走っている軽トラック。回収のおじさん、あのでかいテレビをすいすい持ち上げて行ってしまった。一番喜んだのは兄が捨てたスカパーの機械。

写真、贈るね。