写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

日を食う日

本日は皆既日食~。会社で見よう見ようと思ってたらすっかり忘れて見忘れたけど、結局お天道様は隠れてて東京では見えなかったんぢゃないの?まだニュースを見ていないので、これからニュースステーション皆既日食の様子を見るところ。ところで、左足首が痛い。慣れないサンダルなんて履いたから、どうにかなっちゃったのかしら。今日は久々にコンバースのスニーカーを履いたのだけど、今度は左足の小指に水ぶくれ。もー!!!コブタの足に合う靴はないのかーっ。そりゃあね、コブタですから、本来は靴なんか履かない生き物だし。

写真、贈るね。