写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

再会

ここ数日、お天気は悪いけど涼しくて過ごしやすい日が続いている。寝る時もエアコンいらずで快適。しかしながら、なんだか知らないけど相変わらず寝つきが悪いコブタ。決まって夜中の2時くらいに目が覚める。平日は意外と寝ていない分、休日は寝っぱなし。さておき。今日の会社帰り、地元駅に着いて改札を出たら、前から見覚えのある人が二人歩いてきた。中学時代の友達とその妹さんだ。思わず声をかけるコブタ。すると、「はるちゃーーーーん!!!」と甲高い声が。リアクションがあまりにも大きかったのでコブタびっくり。周りの人がみんな振り返った。コブタごときにそんな感動してもらっちゃって、ありがたいったらありゃしない。友達は子供をベビーカーに乗せていた。何年ぶりだろう。年賀状でしか連絡してなかったけど、会えば懐かしい学生時代を思い出す。あの時は未熟だったコブタも今ぢゃ、熟し過ぎてずうずうしいメスブタになってしまった。

写真、贈るね。