写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタダウン

夏休みの明けのハードな仕事が堪えたらしく、コブタダウン。今日は起きれずずっと寝っぱなしだった。夕方ようやくむくりと起きて部屋の片付け。明日は午後から彼がコブタ家に遊びにくる。久しぶりのお宅訪問だ。先週、会社の嫌いな奴が結婚したという話題を日記に書いたけど、一昨日くらいくらいからそいつが結婚指輪をはめて出勤してきた。みなさん、びっくりですよ。気のせいか、少し早く帰るようになった気がするし。部長さんは「チューはどうやってするか分かってるのかなぁ」みたいなことを言っててこれまたなかなかヒドイことをいうぢゃないの。コブタ、大笑い。

写真、贈るね。