写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おそーい!!

うー。パソコンの動きが遅すぎる。最近知ったんだけど、コブタのパソコンの総メモリって256メガしかないみたい。彼もびっくり。それで急いで2ギガのメモリを買ってくれた。今度コブタ家に来て、設置してくれる予定。そしたら早くなるらしい。それだから、いつも写真編集してて途中で止まっちゃったりしたのね~。さておき。昼間、珍しく彼から写メール。家の庭のバラが咲いたらしい。こんなにさぶい冬だというのに、とてもきれいに咲いている。どうしちゃったのかしら。明日は朝からおデート。どこへいきましょう?

写真、贈るね。