写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あんかけ焼きそばに苦戦

今日は一日中これまた居間でぐでぐで。エアコンの部屋で快適。床に転がってソファーに足をのっけてだらんだらん。もうサイコー。お昼はマルちゃんのあんかけ焼きそば。これが意外に時間がかかって汗だく。焼きそばをフライパンできつね色になるまでパリパリに焼くのに時間がかかった。3人分はきつい。同時に隣のガスで野菜と肉を炒めていたのだけど、うちは右のガスの目の前に立つことが出来ない。棚が邪魔で。なので左のガスの前に立って、右のフライパンまで手を伸ばすのであづい。コブタは左手で炒めているので余計あづいのである。んー、言い方が難しいんだけど、分かるかしら。あんかけ焼きそばは苦労したけど、すごいおいしかった。午後は黄金伝説を見まくり。オードリーがサイゼリア全メニューを食べているのを見てたら、こっちまでおなかいっぱいになり、夕飯は少なめ。お刺身だったので料理はしていない。明日はおデート。トイ・ストーリー3を見にいくぞ~!

写真、贈るね。