写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

先週の土曜から解体準備が始まった「上野下アパート」。 同潤会アパート、最後の建物だったのに、ついに解体か・・残念です。 老朽化を修復したり、どうにかしてこの場所に残してほしかったなぁ。 写真は2007年に撮ったものですが、とてもいい雰囲気の建物でした。 さておき。今更知ったのですが、「紙兎ロペ」http://kamiusagi.jp/にハマってしまいましたー!!! スカパーでやっていたのを偶然お旦那さまが見て、おもしろかったらしく、コブタに見せてくれたのです。 どうやら毎日「めざましテレビ」で放送されているらしいですね。 YouTubeに沢山あったけど、もったいないので毎日少しずつ見ていまふが、永遠に見ていたーい! このシュールな雰囲気、ロペとアキラ先輩の日常会話がたまりまへん! DVDは絶対ほしいと思っていまふ。

写真、贈るね。