写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

千葉の家に行った時、茂原の紫陽花屋敷にも行ってきました♪ フィルム4本撮りましたぞ。 そこはまさに花屋敷で、あまりにも大量の紫陽花にびっくり。キレイにはキレイですが、 ちょっと情緒が足りないような。笑 普通の畑や道端に咲いている紫陽花の方がコブタは好きかも。 で、その紫陽花屋敷でコブタがトイレに行っている間、お旦那さまの近くにいたおじさんがこんなことを言っていたそうで。 「この紫陽花、ただ植えるだけぢゃなくて、紫陽花で文字を作ればいいのになぁ」。 ちょっと、ちょっと、おじさん!そんなことしたらますます情緒がなくなりますよ!! 花時計ならまだしも、紫陽花で「あ じ さ い」ってやるんですか? 笑っちゃいまふ。 そして相変わらず三脚オヤジがわんさかいましたわ。中にはすっ転んでズボンが汚れている人も。 写真を見ても分かると思いまふが、一番上に行くには結構な急斜面で 山登り状態になるので行きませんでしたが、特に後悔はしてまへん。笑 久々のバケペンとハッセルさまの2台持ちをしたので、右腕破損しました~

写真、贈るね。