写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

バサっ バサっ。 ついに切りました~!!!10年ぶりくらいにショートカット~!! 寒くなってきて頭を洗った後、乾かすのが面倒になってしまったので切りました。 ショートにしてください、吉瀬美智子さんみたいな感じがいいです、とは言えず、 おまかせにしたら、途中から昔の堀ちえみみたいな感じになってきて焦りましたが、 完成したらそんなに変でもなかったので、ほっとしました。 白髪も染めてイメージチェンジ。今までの人生の中で今日が一番茶髪です。 美容師さん、帰り際に一言。「入ってきた時はすごいオシャレな人だなぁと思ったんですけど、 帽子脱いだら、あれ?この人、結構年齢いってる?って思っちゃいました~! でも、切って染めたら、すごく若くなりましたね!!」 ええ、頭真っ白で、長髪を雑に束ねただけのおばさんでしたから~。 だけど、これからが大変。朝のブロー。どうなっちゃうのかしら。10年ぶりの前髪。

写真、贈るね。