写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スーパーでフルーツサンドを見かけて無性に食べたくなり、買ってしまいました。 少し前にNHKでやっていた「真夜中のパン屋さん」というドラマでも フルーツサンドの話が出たなぁと思い出しながら、数年ぶりに食べました。ウマかったなぁ♪ さておき。さっき、胃がん検診と肺がん検診に行ってきました。 ええ、イヤなイヤなイヤ~なバリウムも飲みましたよ。 バリウムを飲むとゲップをしないように必死になるため、頭が真っ白になり、 「はい、右向いて、左向いて、くるっと回って~ 斜め向いて~」という指示が出ても 右か左かも判断しにくくなり、「それ右です、左向いてください」といつも言われてしまう。 そういうとこ、頭、弱いんです、コブタ。 で、炭酸ガスの粉を飲んだ後、とっととバリウムを飲まないと泡吹いちゃうのに、 呑気にゆっくりバリウムを注いでるおねえさん。ちょっとイライラ。 で、バリウムを一気に飲んだら飲んだで「ちょっと待ってください」と言われて焦りました。 おい、ゲップ出ちゃうよ、早くしてくれよ!!と思いながら前の人が出てくるのをじっと待ち、 なぜか自分の身体に衝撃を与えないよう、ゆっくり歩きました。笑 ガラスの向こうで指示してくれた人がすごく聞き取りやすい声と説明で今回は割とうまくいったかも。 帰りに下剤をもらい、家に帰って大量の水を飲み、餃子を食べ、米を食べ、味噌汁を飲み、 白いうん○が出るのを待っているのですが、全然出る気配がありまへん。おーい、早く出てこいよ~

写真、贈るね。