写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

魔女宅拝見しました

今日から公開の「魔女の宅急便」を見てきました♪ 映画を見るのは久しぶり。 スタジオジブリの魔女の宅急便とは少々話の内容が異なっていましたが、 おソノさん役の尾野真千子さんがいい味出してました~。 ネタばらしになるので、詳しいことは書けませんが、結構おもしろかったです。 だけど、キキさん、一つだけ言わせてください。 「お届けものとは言え、ちょっとそれは無謀な配達ぢゃないんですか、重さ的に。笑」 そういえば・・映画の中盤から子供がグズって、画面に集中出来なかった時があったけど、 親はお構いなくグズる子供を無視して映画を見続けていました。 え、、普通、外に出るでしょ、周りに迷惑だし。。お旦那さまと二人でびっくりでした。 コブタの隣に座っていた女の人も短い足を無理矢理組んぢゃって(前は席ではなく通路) 組んだ足が下の方にあるならいいけど、中途半端に浮いてて、それが視界に入って目ざわりだったな~。 なんで今、ここで組む必要があるんだよ、長い足でもないのに。バカたれ。とか思っちゃいました。

写真、贈るね。