写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

浅草仲見世通りてくてく

仲見世通りはいつ来ても混んでるね~ 人の渋滞でなかなか前に進みませぬ。 だけど外国人が多いので、どさくさにまぎれてこういうお店の風景写真を撮れるのがいいわ。 コブタは怪しいアジア系外国観光客に見えるし。 さておき。昨日は友達の2歳の子供をあやしてひぢょーに疲れましたわ~。 なので今日はおうちでぐでぐでしながらお庭のお花を撮ったりしていました。 ってゆうか、お天気が不安定で安心して出かけられない状況。 それに捻挫した足が青白くなってて気味が悪いのです。 おとんとおかんは今、昔の古い時代劇をガン見していて若き頃の中村玉緒に夢中です。

写真、贈るね。