写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日もフラフラフラ~♪

久々に涼しい朝。昔は真夏でも毎日こんな感じだったのにな~  早起きして公園にラジオ体操をしに行ったのが懐かしい~スタンプ押してもらいたい~笑 さておき。来週21日から24日まで親と軽井沢に行った後、そのまま28日まで実家で過ごしまふ。 ノートパソコンを持っていきまふが、これがまた重い!専用バッグを買った(★ページ参照)から まだいいけど。スマホを無線LANにして使うので軽井沢でうまく出来るかなぁ。 軽井沢の家では部屋にテレビがないので、パソコンがないと夜がヒマヒマなのです。 そろそろ来年あたり、家を売りに出す可能性が出てきました。 別荘をコブタ世代が維持するのは難しいので、おとんが元気なうちに売りに出したいらしいのですが、 小さい頃から毎年家族で過ごしてきた思い出の家を売るというのは、やっぱりなかなか決心がつきません。 でも、コブタが「いいよ」と言えば、すぐにでも売りに出すようです。 兄がもっとしっかりしてくれればいいんだけど、仕事が忙しくて軽井沢には全く行ってないみたいだし、 別に売ってもいいんぢゃない?みたいな感じだし・・・。なんか寂しいな~

写真、贈るね。