写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタに行ってきました♪ 4

このディスプレイ、すごくかわいくないですか?これを見てテンションが上がり、 絶対写真に残したいと思ったのです♪ 多肉ちゃんがこんなふうにアレンジできるなんて萌え~! 下半身のディスプレイもとってもステキなのですよ~!

さておき。金木犀の季節ですね。先日、お墓参りをしたお寺でも金木犀が満開で、 いい香りが広がっていました♪ でもお線香の香りと混ざって微妙?笑 うちのお向かいさんの裏家にも大きな金木犀の木があって毎年沢山咲いていたのですが、 今年3月に起きた放火事件http://selfportrait.petit.cc/banana/2168838のせいなのか、木は残ったものの、花はあまり咲いていません。なので香りもしません。残念です。

写真、贈るね。