写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

18歳未満禁止

上の写真は伊香保おもちゃ博物館の様子。ここでは誰でも射的が出来まふが、 伊香保温泉の射的場では18歳未満はどうやら出来ないみたいで、看板が出てました~ みなさん、結構本気モードで撃ったりするのかしらね~。

さておき。寒くなってきたので、HPデザインを秋冬用にまたまたリニューアル~笑  ほんとコブタったら飽きっぽいのよね~。でもさ、サンドイッチ(ピクニック)と 夏山風景も寒そうだし、今回は秋の夕暮れイメージにしたかったのよ~。笑 ちなみに背景は先日買ったカーディガンをモチーフに考えましたよ~。 また背景、変えました~。こうなったら全体をメルヘンにしてしまいましょう。笑 毎回よくわからないコンセプトで、写真とは全然関係ないフクロウとか出てきちゃったり このサイト、なんのサイト?って感じですが。今後もどうぞよろしこ~。

写真、贈るね。