写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

気合いを入れて

とてもかわいいこのオブジェはイングリッシュガーデンで見かけたものです。 ちょっと目立たない場所にあったため、誰も気づいていないようでした。 もし気づいてもピーチクパーチクうるさいおばちゃんたちは特に反応しないと思いまふが。 さておき。今日は12日ぶりのフィッツミー。身体が硬くてぎこちない体操しか出来ませんでした。 そして、家に帰ってから続けてルームランナーで1.3キロほど歩きました。 全然体重が減らないので、これぢゃあダメだと思い、気合いを入れてルームランナーも追加です。 今日は1.3キロしか歩けませんでしたが、最低2キロは歩けるようになりたいな~。 体操の後だから、しんどいけど仕方ないわね。

写真、贈るね。