写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

六花さん写真スタート

軽井沢の家の近くに出来たカフェ「六花(りっか)」さんの写真スタートです。 店内の雰囲気がとてもよくて、パンも美味しいし、毎年必ず行こうと決めたわけですが、 軽井沢の家を売っちゃったらもう行けないな・・。 朝は8時からやっているので、朝食はここで食べると最高です♪  パンの種類が少ないので午前中には売切れてしまうこともあるようなので要注意。 さておき。今日もフィッツミーに行ったのですが、なんと!先日買った赤い脈拍計が大人気で 「ネットが分からないから同じのを買ってくれないかしら」と2人のおばちゃんに頼まれてしまい、 今さっき注文しました。「色は他に緑と青がありますけど、どうしますか?」と聞いたら 「赤がいい!赤がなかったらいらない」ときっぱり。笑 「これであたしたち3人トリオね~」 と肩まで組まれちゃって困っちゃいました。団子3姉妹みたいになっちゃうぢゃないの・・

写真、贈るね。