写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

軽井沢フォトラスト&お知らせ

今日で2ヶ月半ほど続いた夏の旅写真は終了です。ご観覧ありがとうございました。 明日からはバラなど、秋の風景写真満載でスタートしまふ。お楽しみに~♪

さておき。ここでお知らせでございまふ。本日発売のカメラ日和58号、90ページに お笑い芸人、小籔千豊さんにツッコミを入れて頂くコーナー「はぁ? イキるなよ!」 にサボ子さんとサボ美ちゃん(この写真です→http://selfportrait.petit.cc/banana/2177891)が小さく掲載されて いまふ。ほんとに小さく。サボ美ちゃんなんて主役なのに小さすぎて全然見えまへん。笑 お暇な方は本屋さんで小さいサボ美ちゃんを見て笑ってやってくださいね~。 その後、サボ美ちゃんは別の鉢に移して元気に育ち、まだ自分自身が小さいのに 更に新たなコが生えてきて順調だったのですが、お旦那さまの水のあげすぎで 2ヶ月ほど前にお亡くなりになってしまいました。。でもサボ子さんは元気ですよ。

写真、贈るね。