写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

横浜写真スタート♪

2週間前、実家に帰った時に撮った横浜写真がスタートしました~♪ 好きな場所が山下公園や赤レンガ倉庫付近だから、あまりランドマークとかには行かないもので、 昔は桜木町駅から歩いていましたが、今は馬車道駅日本大通り駅から歩くことが多くなりました。 歩きはじめたら最後、最低4時間は歩きっぱなしになりまふ。笑 フィッツミーのスタッフさんやお客さんに「実家はどこですか?」と聞かれたので 「横浜です」と答えると、みなさん口をそろえて「いい所ですよね~憧れです」と言いまふ。 ええ、コブタもそう思いまふ。自分が生まれたこの港街が大好きです。 鎌倉や江ノ島へも比較的、簡単に行けるのも幸運だったと思いまふ。 でも、実家から最寄り駅まで25分歩くのがね~・・大変。 こっちでは家から駅まで徒歩1分なので、それに慣れちゃうとますます遠く感じまふ。

写真、贈るね。