写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

柿トーストおいしいの?

実家に送られてきた大量の柿。おとんの古い友人から毎年送られてきまふ。 先日実家に帰った時、あちきも友人から柿を頂いたので、ほんとに大量で食べきれず、 近所におすそ分けしていました。ところで最近話題の柿トースト、おいしいのかしら。 柿を薄切りにしてパンに並べて、その上からスライスチーズを載せて食べるみたいですね。 確か「スッキリ!」で見たような。誰か実際に食べた人がいたら感想お願いしまふ~。 さておき。昨日の夜から頭の右後頭部が時々痛くて調子が悪いっす。後頭部ってのが妙に心配。 お風呂で何かあったら怖いので、もしもの時のために携帯を持って入りました。 コブタはちょっとストレスがたまるだけで頭が痛くなったり便秘になったり、胃が痛くなったり、 すぐへなちょこになりまふ。しかもくだらないことで悩んで落ち込むのです。 昨日もコートを買いに出かけて、いいのが見つからなくて、ネットでほしかったコートも 売切れになってて、うーんうーん、お正月の熱海家族旅行は何を着ていこうと悩んでしまいました。 あ、だから頭が痛いのかな。だとしたらやっぱアホだわ。

写真、贈るね。