写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コート買ったの♪

なんかだるくて今日はフィッツミーをおさぼりしちゃいました。だけど、だるくても今日は朝からお仕事。 昨日はStadio Clipさんに行ってついにコートを購入!ここでなかったら諦めようと思っていたのですが、 ありましたよ~♪ ほぼ理想のコートが。こちらです。→http://www.dot-st.com/studioclip/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2418974&COLOR_CD=88 ネットで見た時はそんなにいいとは思わなかったのですが、実際に着てみたらかわいかったので、 紺色を買いました♪ フードなしのショート丈という条件はばっちり。前と後ろの長さが違うのと、 ツイード調の生地がポイント。色がダークグレーだったら最高だったけど、まぁ、黒に近い紺色だし、 よしとしまふ。これで今年の冬はのりきれそうだわ。

写真、贈るね。