写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

草なぎくん主演のドラマ

今、再放送で「僕の生きる道」が放送されてて、今日からは「僕と彼女と彼女の生きる道」も始まりまふ。 思い出してみたら、草なぎくん主演のドラマはいつもおもしろくて、見入ってしまいまふ。 最近では「独身貴族」、「冬のサクラ」など、毎回録画していたことに気づきました。 「僕の生きる道」は見たことがなかったので再放送で初めて見て感動しました。 でも残念ながら録画していなかった・・・。「僕と彼女と彼女の生きる道」は録画セット完了。 来年から始まる「銭の戦争」も録画する予定だったんだけど、あれ!?これ、、、、 もしかして、関西でしかやらないのー?ガーン。 とりあえず他のドラマも再放送をしてくれたらいいんだけどなぁ。 「スタアの恋」とか「37歳で医者になった僕」とか。 でも・・なんでこの人、SMAPのメンバーなんだろ、なんでジャニーズなんだろ、と思ったりもしまふ。笑 実は俳優の方が向いてたりして?アイドルっぽくないところが好きだなぁ。笑

写真、贈るね。