写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

路上で女子会

山田卓司さんのジオラマ作品が続きまふ。どうして戦争はなくならないのかしら・・ 後藤さんが無事に日本へ帰ってこられますように。 さておき。昨日仲良くなった人と今日もフィッツミー後に路上でおしゃべり。 聞いてみました。フィッツミーに苦手な人がいるのか。そしたら「いるよー!いるいる!」と話が盛り上がり、 まるで学生に戻ったような感じ。その苦手な人というのは上から目線で話をしてくるらしいです。 話すのがイヤで話しかけられても無視してたら、その人が違う時間帯に行くようになったから 良かったと言ってました。コブタも負けじと、あの暗くて動きがトロい人のことを話しました。 そしたら「私もそう思ってた!動きが遅すぎてイラっとするよね」とこれまた盛り上がり、路上で女子会。 ぴーちくぱーちく言いたいことを言いまくって笑いながら解散しました。ああ、人の悪口って楽しい。笑 ここで「人の悪口を言って楽しいなんてあり得ない!」と思う人とは多分、合いまへん。笑 

写真、贈るね。