写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

放置されたウインナー

こちらはデジカメで撮ったバージョン。ハッセルさまとは違うアングルで。 さておき。今朝、フィッツミーに行く準備をしていた時のことです。いつものように買い物袋というか、 折りたたみ式の保冷バッグを玄関から持ってきて、たたもうとしたら何か入っていました。 ん?と袋を覗きこむと・・ウインナー!!!先週の木曜日に買ったウインナーがなぜここに!?って、、 ええ、なぜか冷蔵庫にしまい忘れていたのです。よりによって高いウインナーを。。 (Oneday, Onephotoのページ参照)急いで冷蔵庫に入れましたが、既に約4日経っていまふ。 お旦那さまは真空パックだから大丈夫だよ、というけど、保存料を使用していないウインナーを 食べちゃっても大丈夫かしら。玄関と言っても、我が家は普通に部屋の一部です。なので暖かい場所に 放置していたことになりまふ・・。(このウインナーはポトフに使う予定)

写真、贈るね。