写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

友人は岩ガール

西伊豆の旅話。今回、西伊豆に行きたいと言い出したのは友人でした。とにかく彼女は伊豆が大好きで、 特に堂ヶ島らへんを車で走っている時はキャッキャと喜んでいました。そして岩を見ると萌え萌え状態。 「いいねぇ、あの岩」としみじみ語り出しまふ。ふぅーん、あの岩、いいんだ、とコブタは特に興味がなかったのですが、さすがにこの岩を見た時はちょっと感動しましたよ。早朝に撮ったので暗いですが、 なんとも渋くてかっこいいぢゃありまへんか。思わず「いいねぇ」と呟いたら「でしょーでしょー!」と彼女が絶賛。20年間、知りませんでした。彼女がこんなに「岩」が好きだったなんて。笑

写真、贈るね。