写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

着物を着た人

岩の中に一人、白い着物を着た女性が。ええ、そりゃあ目立ちますよ。違和感ありまふよ。でもステキ♪ 結構急な坂道があったので、着物で歩くのは大変だったんぢゃないかと。写真を撮るのが好きらしく、 いろんな所で立ち止まって真剣に撮ってましたよ。とてもきれいな方でした。お連れの男性も素敵でした。 さておき。一週間前からフィッツミーに復帰。1ヶ月も休んでしまったので身体がまだだるだるです。 先週の月曜日は「あら!久しぶりぢゃない!どうしたの、全然来ないで!」とおばちゃん軍団に囲まれました。 仲良しのボスとは抱き合いながら感動の再会を果たしましたよ。笑 最近、すこぶる元気という日が全然なくて、体調が悪いです。相変わらず頭痛が続いて昨日は寝込んでしまいました。多分肩こりからきてる頭痛っぽいので、どこかいい所があったら本気でマッサージしに行きたいと考えているところ。出来れば枕も西川のオーダーメイド枕にしたい・・・

写真、贈るね。