写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

シャンプーについて

最近、お天道さま、見てないなぁ。光合成しないと身体がますますおかしくなっちゃうよ。 今日から9月に突入。さっそく仕事が入ってきました。今日は夕飯が作れそうにないので、 フィッツミー帰りにお惣菜のてんぷらを買ってきちゃいました。あとはサラダを作るだけ。 さておき。シャンプーって、今までこだわりがなくてテキトーにパンテーンを使っていましたが、、 一昨日シャンプーがなくなって、お姑さんのメリットを拝借して使ってみたんだけど、だめだわ・・。 チョー絡んでとかせない。匂いもダメ。で、昨日から軽井沢に1本残っていたナイーブを使い始めたんだけど、 これまたどうもダメで・・・。え、意外とコブタってデリケートでパンテーンしか合わないんぢゃん? と思いました。ちなみにリンスはツルツルになりすぎるのでやりません。 最近、リンスなんて言い方しないけど、リンス=コンディショナーなんだって? ナイーブがなくなるまで頑張って使わないと・・。あ~パンテーンさまが恋しい~。 写真は鬼押出し園で買った魔除けのお守り鬼鈴。一目ぼれで即購入しました。裏面は赤鬼だよ♪ 名前は「鬼押出しゲンゴロウ」とお旦那さまが命名。笑 玄関の棚の上に置いてありまふ。

写真、贈るね。