写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

そんなバカな・・・

昨日、待ちに待ったオーダーメイドお枕さまがご到着しました。寝るのが楽しみでルンルンでしたよ。 これで肩こり頭痛ともおさらばだー!と思いましたよ。そしていよいよ就寝。 最初は普通に寝ていたのですが、あろうことか、だんだん頭が痛くなってきました。 「え、なんで?なんで?オーダーでしょ?一万円もするのよ、これでダメだったらどうしよう」という プレッシャーからか、肩こりもひどくなってきて、ついには起き上がってしまいました・・。 枕の高さが高すぎる気がする・・・。今までの枕が低すぎたのか?? というわけで、いつもの枕に変えて寝たら、なぜか頭痛もおさまり、眠れました。チーン。 でも絶対にオーダーメイド枕の方が身体に合っているはず・・・ どういうことよ!? 慣れていないせいなのか、枕が高級すぎて緊張しているのか。 とりあえず明日から旅行なので、頭が痛くなるとまずいので今日もいつもの枕で寝まふ。。 旅行から帰ってきたら高さを調整してみよう。。あーせっかくのお枕さまがぁ・・・。 コブタって変なところですごい神経質だからヤんなっちゃう。しょんぼりです。 明日から3泊4日の旅行。シルバーウイークという恐ろしい連休に出かけるのは初めてです。 現地に到着するのも何時になるのやら。写真なんてまともに撮れるんだろうか。 頭痛薬、胃腸薬、風邪薬は当然のように持参。昔は薬なんて持ち歩かなかったのになぁ。。

写真、贈るね。