写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅行から帰ってきました

たらいま~。秘密にしていた旅先は日光でした~。小学校の修学旅行以来、2度目の訪問です。 3日間、毎日快晴で暑くて日焼けしました。鬼怒川は茶色に濁っていて、台風の爪痕が残っていましたよ。 20日は東武動物公園に立ち寄り午後4時過ぎに鬼怒川のホテルに向かいましたが、渋滞はほんの少しでした。 昨日は11時半頃に日光を出たのですが、全く渋滞がなくて1時間半で東京に帰れてラッキーでした♪ 旅のお土産話はまたちょこちょこお話していきたいと思いまふ♪ 写真も沢山撮れました。 この人形焼はオリジナル商品で、このお店以外には売っていまへん。作っている方が彫刻家なので 型抜きがリアルで素晴らしいです。サービスで椿の形をした人形焼きを2個もいただきました。

写真、贈るね。