写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の忘年会

いや~昨日の忘年会は盛り上がったなぁ。何が盛り上がったって?新人の営業君がチョーイケメンでしてね、 コブタったら年甲斐もなく乙女になっちゃって。笑 イケメンを前にするとモジモジしちゃうんですよ。 ちょっと話づらいちゃないですか、そんな縁遠い人とは。笑 で、総務のおねえちゃんにからかわれて「一緒に写真撮ってもらいなよ~」と押されてイケメンくんと一緒に撮ってもらっちゃいました~。まるでヨンさまを追っかけ回るおばちゃんみたいですわ。笑 でも社長は宴会始めからどよ~んと暗くて、「来年は会社が墓場になってるかもしれない」とか言っちゃって、空気が重くなりました。 まぁ、部外者のコブタはそんなこと知ったこっちゃないけど。来週の17~18日の二日間、会社で内職作業を手伝うことになりました。印刷ミス3万部の差し替えと袋詰めです。もー慣れたもんで、3万部なんて聞いても全然ビビりまへんよ。笑

写真、贈るね。