写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おやおや!?

本日の乳がん検診、覚悟して行ってきましたよ。超音波もやってくれるとは知らなかったです。 なので、マンモと超音波のダブル攻撃~。待っている時も緊張して手に汗かいちゃってぐちゃぐちゃ。 名前を呼ばれて、まずは超音波。これは楽ちんです。しばらくしていよいよ恐怖のマンモ。チチを台にのっけて、おお、上からキタキターーーー(゚∀゚;)つぶされるー!!!ううー、痛い・・ん?!痛いよ?痛いけど、 あれ?これ、去年の半分以下の痛さだわよ!? と思っていたらあっという間に終わってしまいました。 びっくりです。去年やった巨大病院のマンモの機械とはちょっと違うし、技師さんも上手。 値段が高いだけあるかも?チチを潰す圧力がそれほど強くなかった気がしまふ。結果もすぐに分かりました。 異常なし。あー、やっぱり病院は選ぶべきだわ。ここなら年に1度来てもいいかな。 予約制で長時間待つこともないし、病院という雰囲気ではなく、オサレなサロンぽい感じなのでいいですよぉ。 本日の歩数:11082歩 消費カロリー:289.4kcal

写真、贈るね。