写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

脈拍計 2代目

フィッツミーで体操すると125くらいになるよ

2014年10月に買った首からぶらさげるタイプの脈拍計http://selfportrait.petit.cc/banana/2307358が壊れてしまったので、今度は腕時計タイプの脈拍計を買いました。銀色の縁を触ると脈が計れまふ。指が乾燥していると計れまへん。首からぶらさげるタイプはもう売ってないようで、ネットでもほとんどが腕時計型。しかも胸にベルトを巻いて電波を飛ばして計るものが主流なんだけど、そんな大げさなことはしたくないのでこちらにしました。ほんとは直接自分の腕で脈が計れればいいんだけど、コブタの脈は奥の方に引っ込んでて計れないのよね~。 今日もウォーキングしようと思っていましたが、支度するのが面倒になってしまいました。 しょうがないので、ルームランナーで1万歩歩こうかな。今、ニコンF3ちゃんのフィルムを早く現像に出したいので部屋で物撮りしていまふ。

写真、贈るね。