写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

オークション成功♪

神代植物公園 かわいい福寿草 / Nikon F3

後輩くん、5時間50分で無事横浜マラソン完走したそうです。身体がロボット状態でもちゃんと出勤していてえらいわぁ。コブタだったら絶対サボっちゃう。 さておき。昨日のヤフーオークション。800円→2100円→6250円にてお旦那さまが落札しました~。 いや~予想の倍の金額になってしまいましたが、手に入れられて満足です。お旦那さま、オークション終了時間の10分前に入札して一気に責めてましたよ~。笑 手ごわい人がひとりいて、その人が2100円から5000円にはね上げて来たのです。どうしてもほしかったんだろうなぁ・・。まさか最後の最後に横から邪魔されるとは思わなかったでしょう。お旦那さまいわくオークションとは相手に戦意喪失させるのがコツだと言っておりました。笑 うーこわいよぅ。ちまちま値段をあげていくんぢゃなくて、一番最初にドカンとでかい金額を入れておくんだそうです~。うーとてもコブタには出来ないわぁ・・。 ところで、そんなにしてまで手に入れたものって一体なんだと思いまふ?んー多分、じいさんばあさんが好きなんぢゃないかと思うんだけど。集め出したらきりがなさそう。「え、こんなものに6250円も使ったの?」って言われちゃおしまいよ~。笑 

写真、贈るね。