写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

初骨董市へ

光則寺の隅にひっそりと / Nikon F3

今日は早起きして有楽町で開催していた大江戸骨董市に行ってきました~♪ 雨が降っていたので、中止かもしれないと思いつつ、行ってみたらやっていたのでよかった♪ 今まで骨董市なんて全く興味がなかったのに、今回はアレを探しにわざわざ行きましたよ。未だに内緒のアレ。集め始めて早2ヶ月。もう25体以上集めてしまいましたよ。ちょっと異常です、取り憑かれていまふ。笑 今日はまたレアなコをゲットできてラッキーでした。ところで骨董市に来る皆さんはすごいですね。懐中電灯持参ですよ。笑テントの中は暗くてよく見えないらしく、懐中電灯で商品チェックをしている人がいました。驚いたのは雨が降っているのに、テントもなく、大型家具を地面に直に置いて売ってるとか・・。ブルーシートくらい敷いた方がいいのにね~。ゴールデンウィークはヒマなので、また骨董市に行っちゃうかも♪

写真、贈るね。