写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

田植えと鯉のぼりコラボ

鯉のぼりだらーん / PENTAX me super

去年撮った写真です。現像がこどもの日に間に合わず、今年に回しました。この日は運良く、田植えの場面を偶然見ることが出来てラッキーでした。午後だったらもう終わっちゃって見れないよ~。鯉のぼりと田植えのコラボ、最高♪もうちょっと風があったらもっと良かったんだけど。3日間、このコラボをお楽しみくださいませ。 さておき。今日はお旦那さま50歳の誕生日。50歳・・・。もう完全なおっさんです。でも本人はとても若々しくて?元気です。最近、ちょっと忘れっぽくなってきたけど、気にしていないようです。気にしているのはハゲなことくらいで。笑 ハゲでもいいぢゃないの、元気なら。コブタはそう思うのよ~。

写真、贈るね。