写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

古谷振一展へ

 

 

今日は涼しかったので、これはチャンス!と思い、高円寺で開催されている鉛筆画家の古谷振一さんの個展に行ってきました♪ちょっと前にテレビで見てから気になっていたんですよね~。この天才的なリアル画!最初は写真と間違えてしまいました。ご存じない方はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=zYKPyvUvHOc&feature=youtu.be&aで、その才能をご覧くださいませ。 室内、エアコンが効いていたのに、汗だらだら。本人がいたからかしら。緊張しちゃって。あ、もちろん、図々しく握手をお願いしましたよ。絵は近くで見てもやっぱり写真みたいにチョー繊細でびっくり。照明の当たり方で鉛筆の筆圧まで伝わってきまふ。 最近、写真OKな展覧会が増えましたね。ここもOKだったのでiPhoneで撮りまくりました♪

写真、贈るね。