写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

朝顔タワー

横須賀港で見かけた朝顔。見上げたらすんごい上まであってびっくり。この色、渋くて好きだわぁ。 さておき。へたっぴ料理を載せてばかりいまふが、最近、一日中料理をしている気がしまふ。笑 朝作ったら、もうお昼。お昼が終わったと思ったら、もう夕飯。 まぁ、昼食を作るのはお旦那さまがいる週末だけなので、まだいいけど。自分一人の時はお菓子とか ごろっとグラノーラを食べて簡単に済ませてしまいまふ。 献立をいつも考えているので、なんだかのんびりする時間が減った気がするわ。 誤解されそうですが、コブタは料理が好きではありまへん。キライな方です。

写真、贈るね。